top of page

《記事ページ》

会場発表、北海道!


ボラ☆ボラ全国ツアーの4番目の会場発表です!

SNSでは現地から既にお伝えしていましたが、その地は"北海道"です!!場所は札幌・中島公園近くにある「オノベカ」さんです。黄色い建物に加え、内装は超アンティークな感じで、ウイングフィールドのはたもとさんからご紹介頂き、ホームページを見た時点で「ここがいい!」と即決状態でした。

オノベカさんにメールで使用のお願いをしてから数ヶ月、ようやくお伺いする事ができました。基本的には演劇の小屋では無くコミュニティースペースになるのですが、部屋が2つに、大きな厨房、部屋中にバルコニーと、魅力満載。この場所だけのスペシャルな何かをしたくなってくる空間なのです。

スタッフの漆ななえさんとお会いしあれやこれやを伺ったのですが、とにかく「アレも使って大丈夫です」「アレも好きにして下さい」と、本当にこちらが助かるような提案ばかりをして下さいました。どうなるかは分かりませんが、会場全体を使った演目が出来ればと、ちょっぴり思ったりしています。

ただひとつ、北海道にはお知り合いが本当におりません。北海道・札幌にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ともこの企画をお伝え頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

ボラ☆ボラ全国ツアー 北海道公演

期日:2017年09月10日(日)大千秋楽!!

会場:オノベカ(北海道札幌市中央区南11条西7丁目3−18)


bottom of page