top of page

《記事ページ》

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます!

昨年は、6月から正式に動き始め、先日のプレイベント『カラ☆ボラナイト』でようやくお客様に〚ボラ☆ボラ〛を観て頂く事ができました。

ご来場頂いた皆さま(差入れありがとうございました!)、Ustream生配信をご覧頂いた皆さま(想定外の多さにビックリでした!)、南河内万歳一座の皆さま(ご協力無しには成立しませんでした)、ゲストの畑律江さま(本当に素敵な空気を振りまいて下さいました)、関係して頂いた全ての皆さま、本当に、本当にありがとうございました!

そして、いよいよ2017年です!

そうです、『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』本番の年に入ったのです。元日を迎えた瞬間から身震いがして、「いよいよだ!」と早くも気が急いてしまっています。

その前には、まだ正確な日程と会場は決まっておりませんが、全国ツアープレイベント第二弾『カラ☆ボラスラム(仮)』の上演があります。

現在のところ『カラ☆ボラナイト』のラストから繋がり、『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』へ繋がる、本編のエピソードZERO的な作品になると思います。予定としましては、3月の25日(土)か26日(日)のどちらかになります。こちらも是非ご期待下さい!

本編に関しましても、既にあれやこれやと練っています。必ず皆さまに楽しんで頂ける作品に仕上げますので、日程をご確認の上「ちょっと頭の片隅にでも置いておこうか」なんて思って頂けるととても嬉しいです。

① 大阪:東心斎橋@ウイングフィールド[7月14日(金)~17日(月祝)] ② 沖縄:那覇@わが街の小劇場[7月22日(土)] ③ 福岡:北九州@cafe causa[7月29日(土)] ④ 熊本:健軍@花習舎[7月30日(日)] ⑤ 高知:高知@蛸蔵[8月20日(日)] ⑥ 島根:雲南@チェリヴァホール[8月27日(日)] ⑦ 東京:十条@シアタートルク[9月2日(土)~3日(日)] ​⑧ 北海道:札幌@オノベカ[9月10日(日)]

それでは、皆さま方にとって幸の多い1年でありますようお祈り申し上げます。


bottom of page