top of page

《記事ページ》

記者会見


5月16日、『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』のスタート地点でもあるウイングフィールドさんで、ウイングさんがご支援されている「旅劇」で公演を行う5団体が一同に集い、合同記者会見が行われました。参加したのは、

■劇団ジャブジャブサーキットさん(岐阜) ■だらく舘さん(東京) ■下鴨車窓さん(京都) ■ボラ☆ボラ(大阪) ■ノックノックスさん(東京) (※公演順)

旅公演を行う他団体さんのお話しを伺いながら「なるほど!」「そのアイデア、使わせてもらおう!」という事がたくさんあって、記者会見を受けてる立場なのに、いろいろ得る情報があって、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

写真を見れば一目瞭然なんですが、ボラ☆ボラだけ、主宰の皆川と、制作の前田の2人体制となっています。「記者会見なんて初めてで…」という空気を察して頂いたらしく、ウイングフィールドの館長さんであられる福本さんから「2人で出はりまっか?」というありがたいお言葉を頂き、記者会見に臨んだのでした。

​​

そんな記者会見に併せ、一般前売予約も始まってます!1日だけ、どこでもいいのでご予定を空けて頂き、ぜひチケット予約サイトにご訪問下さい。よろしくお願いします!


bottom of page