top of page

《記事ページ》

全国ツアー終了報告


全国ツアー、完遂!!

おかげ様をもちまして、ボラ☆ボラ move around JAPAN 2017 『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』の全国8都市に渡るツアーを無事終える事ができました。ご来場頂いた皆さま、関わって下さった全ての皆さま、本当に、本当にありがとうございました! これで一旦ボラ☆ボラの活動はおやすみに入りますが、この全国ツアーをこのまま放っておくはずはありません!昨年12月にも行った年末イベント、今年もやります!!予定としましては、この全国ツアーを振り返る企画にしようと思っています。

どういう形になるかはまだ全くの未定ですが、年末に、必ずやります!ぜひご期待ください!!

重ね重ねになりますが、皆さま、本当にありがとうございました!!!!!


bottom of page