top of page

《記事ページ》

カラ☆ボラパーティー 終了


全国ツアープレイベント第2弾『カラ☆ボラパーティー DAY & NIGHT』、大盛況のうちに閉幕しました。

ご来場頂いた皆さま、全てにおいてご協力頂いた南河内万歳一座有志の皆さま、スペシャルゲストの松本誉臣さま、本当にありがとうございました。

「何のパーティーだか分からない」という事を軸に、右往左往するホステス3名のお話しでした。これは、昨年末に行われました『カラ☆ボラナイト』で「生きていかなくっちゃね」と居酒屋を飛び出した3人が、パラレルワールド的に繋がるよう作られています。そして今回の『カラ☆ボラパーティー DAY & NIGHT』も、もちろん全国ツアー『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』に繋がるよう構成を考えてあります。

今回のパーティーは、結局お店の「解散パーティー」だったわけですが、これがどう『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』に繋がっていくのか、どんな物語が展開されていくのか、是非7月からの公演にご期待下さい。

ボラ☆ボラのプレイベントは、これで一旦終了です。これから7月までは、ひたすら​『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』のために全力を尽くしていきます。全国の皆さま、ぜひ『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』に足をお運び下さい。楽しんで頂ける演目を用意して、全国を巡ります!!

※『カラ☆ボラパーティ DAY & NIGHT』は、当サイト「ギャラリー」内の動画(YouTube)にアップしてあります。ぜひご覧下さい!


bottom of page