top of page

《記事ページ》

沖縄探訪


ボラ☆ボラ沖縄公演でお世話になった方々が一同に出演するという事で、行ってきました、わが街の小劇場企画公演〈新春タイツショー〉『はがくれざむらい』。 頑なにバカな事に執着していく、気持ち良いバカバカしさが素晴らしい舞台。何より、久しぶりに皆さんにお会いできた事が嬉しくてしかたありませんでした。

写真は、出演者であり、わが街の小劇場の主宰の福永武史さん。ボラ☆ボラ沖縄公演でもお世話になった新垣晋也さん、仲嶺雄作さん、当山彰一さん。今回初めましての小池美津弘さん、山内千草さん。今回裏方を務めていらっしゃった新城啓さんです。また、同じ回にいらっしゃっていた劇団ビーチロックの新井章仁さん、水間心音さん、劇団O.Z.Eの秋山ひとみさんと、沢山の演劇関係の方とお話する事ができました。

飲み会には、ボラ☆ボラ沖縄公演で制作面をバックアップしてくれた川口聡さん、お仕事を終え駆け付けて下さった古堅晋臣さんも加わり、大賑わい。出演者の皆さんは、この翌日にマチネ・ソワレの2公演が控えているのにも関わらず、結局、店の閉店時間である2時まで付き合って下さいました。本当に感謝です! こういう場では度々出る、「何か一緒にやれたらいいですね」という言葉。挨拶ではなく、本当に実現したいと思ってます。ほんと一緒にやってみたいと思う素敵な方々ばかりなのです、沖縄。乞うご期待!!です。


bottom of page