top of page

《記事ページ》

『2×3×5』公演終了報告

皆川が脚本を、マエダが脚色・演出にとガッツリ関わらせていただいたスラステさんの公演『2×3×5』が無事終了いたしました。ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!


1日限りの2stという公演でしたが、連日ガッツリと稽古を行い、素晴らしい演目になっていたと思います。皆川のものを含め5作品をマエダが脚色・演出させていただきましたが、どれもやり込み甲斐のある作品でした。短期間の稽古ながら、それを具現化して頂いた出演者の皆さんも素晴らしかったです!


スラステの中村なる美さん、同じく永津真奈さん、南河内万歳一座の元先輩である鴨鈴女さん、久々にご一緒できた小池裕之さん、いつもボラ☆ボラでお世話になっている有田達哉さん、本当にありがとうございました!


ボラ☆ボラ



bottom of page